そろそろ欲しい❤︎ファーコート(AMI) | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog



こんにちは。AMIです。❤︎


今年は暖冬と言われていますが、
なんといっても冬は寒いですよね。。。
私は今から真冬のような格好を毎日しています。


アンビーには暖かいアウターが沢山登場中^^




ファージャガードコート
15800+tax
BLK,BE,LEO
F



もふもふとした肌触りの良いファーコート。
毛足も短めなので普段着としても着用しやすい❤︎


167cmの私でお尻隠れます。^^


ロゴも可愛い❤︎


私はデニムにニーハイブーツ合わせ!


一気に大人っぽくなって可愛いですよね❤︎



Just Waist Skinny
8900+tax
BLUE,INDIGO
XS,S,M


加工も綺麗で私の好きな色味♡


 

インナーはベーシックシリーズ♡


ロングスリーブリブニット
4900+tax
BLK,WH,BE
F


クシュっと着用します❤︎


着丈もしっかりあるので安心♡



是非チェックして下さいね♡


では明日明後日はお休み、
土曜日からまた店頭でお待ちしております。


AMI






 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開