NEW❤︎ベルトロングダブルCT(AMI) | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんばんは。AMIです。❤︎


シンプルなロングコートがカラバリ豊富に登場!




カラーが可愛いんです(^^)




ベルトロングダブルct
13800+tax
F


私着用はブラウン!❤︎




自然光だとこちらが実物に近いです。↓↓



身長166cmの私でこちらの丈感。


先日なるみさんもupしてましたね!

157cmのスタッフ着用❤︎  


身長関係無くどなたにでも着こなして頂けます。



後ろ姿はこんな感じでベルトデザイン^^



綺麗な形です。



フレアジェギンスで合わせました^^


4900円で非常にお求めやすい価格なのも嬉しい。
相変わらず人気者です❤︎

分かりやすい形はこちらー!❤︎


❤︎




インナーはこちらのニット。


ショルダーアシメknit
4900+tax
F





是非チェックして下さいね(^^)


では、明日日曜はお休みですので
月曜日からまた店頭でお待ちしております❤︎



スタッフみんなお世話になってる美容師さん^^



ではではー!

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開