new:ワンショルダーニットSH☆RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにばんは!RIKAです☆

本日は新作のシャツのご紹介👚





《ワンショルダーニットSH》
¥7400+TAX

《JUSTWAISTスキニー》
¥8900+TAX
XS/S/M


ニットとシャツの重ね着の感じが
可愛いですよね❤️
それにワンショルデザイン✨


1枚でおしゃれに着れるのが良いですね😉
私はシンプルにデニムに合わせてみました❤️

デニムはとーっても履きやすい
JUSTWAISTスキニー👖
形も綺麗でストレッチが効いているので
本当に履きやすいのでおススメ🥰


サイズもXSからご用意があります🤲

とっても履きやすいので
是非一度ご試着をオススメします🥺🥺🥺笑


こちらの新作達も
2buy¥1000オフの対象ですので
是非チェックしてみてください👌

では明日はお休みなので
久しぶりにお昼過ぎまで寝ますっっ😴笑


☆RIKA☆


インスタグラムも更新中‼︎





 

 

 

2019 AUTUMN&WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開