カッティングデザインが可愛いリブTOPS☆RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです☆

本日は新作のTOPSのご紹介です🌈





《カッティングアシメKNIT》
¥4900+TAX
BLACK/BEIGE/PINK



《コルセットテーパードPT》
¥9800+TAX
BLACK/BEIGE/PINK
S/M



こちらのTOPSは
リブ素材なのですが毛玉が出来にくい
素材になっております😉

そしてカッティングデザインもあって
シンプルなんですが可愛いんですよね❤️


これからの時期
フル愛用間違いなしのTOPSです‼️

薄手TOPSなので
ライダースなどのインナーにも最適です👌


そしてボトムは
本日再入荷した
コルセットテーパードPT✨

コルセットは取り外し可能なので
コルセット無しでも使って頂けます🙆‍♀️


コルセットがある事によって
脚長効果があるので
私はコルセット有りがおススメです😉✨

トレーナーや厚手ニットなどを着る時は
コルセット無しが良いかと思います🤔


とっても可愛い色合いで
コーデが組めました💞

是非参考にしてみて下さい🤫



では本日3連勤ラスト
店頭にてお待ちしております❤️


☆RIKA☆


インスタグラムも更新中‼︎




 

 

 

2019 AUTUMN&WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開