【PYTHONフレアPT♥KANAE】 | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんばんは!KANAEです☺️
本日はこちら!



PYTHONフレアPT
¥6,900 + tax

S/M



私もずっと待ってた新作本日入荷です♥
ENVYMで大人気の
フレアパンツシリーズ。
パイソン柄入荷しました!


丈感は身長170cmの私で
Mサイズ着用。

程よい締め付け感で、
タイトシルエットが綺麗で
フレアパンツなので美脚効果ももちろん◎


合わせたTOPSはこちら。


ネックアシメKNIT
¥5,900 + tax

BEIGE/BROWN/BLACK


これからの時期に沢山着たい
五分丈のニット。

デコルテ周りのデザインが
シンプルでもお洒落に着こなせます!

少し肩を落としてルーズに着るのも
オススメ。♥



私は即買いしました🥺❤️❤️
他にも沢山新作入っているので
是非店舗までみにいらしてくださいね☺️

週末は店頭でお待ちしております!
では、また更新します♥




KANAE










 

 

 

2019 AUTUMN&WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開