ショートJK ▶▶RIO | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




😉こんにちは✋
RIOです


本日は
AW商品のショートJKの
ご紹介です👣





[ ショートJK ]
¥8,900 +tak
GLAY / BLACK
free





ショート丈なので、
デニムにもショートパンツにも
スカートにも
ワンピースにも
何でもあいます🎶


着崩して着るのも
可愛いです💓




ショート丈なので、
脚長効果☝🏻️☝🏻️☝🏻️





私は、
オールインワンに
合わせました💙💙💙



[ ナローキャミオールインワン ]
¥8,900 +tax
beige / black
free


背中が空いているデザインで
めっちゃ可愛いです💓

私はbeige購入しました🎶


秋物たくさん
入ってきてますよ!!!

皆様、
ENVYM心斎橋OPA店に
お越し下さいね
💛💛💛
お待ちしております


RIOでした