【ペイズリーガウン♥KANAE】 | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんにちは!KANAEです♥
本日はこちら👽🖤🖤



ペイズリーガウン
¥8,900 + tax

WHITE/BLACK


さらっと羽織れるロングガウンは
大好きで沢山持ってる!

その中でも特にお気に入りな
ペイズリーガウンは
程よい透け感とさらさら素材で
真夏でも幅広いシーズンで
使って頂けます😍❤️


日焼け防止や冷房対策にも♥
これからの季節水着の上から
羽織ったりしても絶対かわいい🥺

インナーはこちらも愛用アイテムのレースT!


レースT-SH
¥4,900 + tax

WHITE/PINK/GRAY/BEIGE/KHAKI/BLACK


カラバリ豊富なのがオススメポイント。
ブラックはすでに愛用中なので
GRAYかWHITEをgetしようか
迷い中😍❤️❤️❤️

合わせたPTはこちら。


フレアカラージェキンス
¥4,900 + tax

S/M


今季フレアPTは欠かせないですよね♥♥
私は今季、柄物からリブ、ジェギンスも
たくさんgetしました🤭(笑)

何本あっても絶対に
着回し出来るからオススメです✓

私のALL私物コーデでした🖤
ご参考までに。。。💋



では、また更新します♥






KANAE