【バックジップBZ♡KANAE】 | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんばんは!KANAEです😊💛
本日はこちら!!!



バックジップBZ
¥11,800 + tax

BLACK/BEIGE/GRAY


去年も大人気だったZIPBZ。

後ろにもたくさんzip付きとなっていて、
オーバーな着丈なので
ルーズに着こなせる1枚目。

今年はカラバリも豊富で悩みますね😣🧡



s/wシリーズは今年もたくさん使いたいアイテム!
私はオールブラックに差し色でネイビーを
使ってみました😊

コットン100%なのでさらっと
着心地が良いのもオススメなポイント!


ダブルケーブルs/wKNITTT
¥4,900 + tax

NAVY/BEIGE/PINK/KHAKI


そして大好きなジェギンスシリーズ、
カジュアルには欠かせないラインパンツで
合わせました😋

私はトレーナーやスウェットだけでなく、
ニットやシャツと合わせるのもお気に入り🐾



サイドラインジェギンス
¥5,900 + tax


SIDE BELT PUMPS
¥8,900 + tax

BLACK/MATTE BLACK

22.5/23.5/24.5


そして本日入荷の新作シューズ♥
アンビーのパンプスシリーズは
歩きやすく軽いので
たくさんの方に愛用して頂いてます♪

今までのパンプスに比べて、
ヒールの高さは変わらず
前の高さが少し高くなり、
傾斜がゆるやかになったので
さらに歩きやすくなりました😊


どんどん新作商品入荷しておりますので、
是非店頭まで見にいらしてくださいね。


では、また更新します🥺🧡




KANAE