NEW♡リメイクデニムジャケット(AMI) | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんにちは!AMIです♡

本日新作のGジャンが入荷しました(^ ^)✨


アンビーではおなじみ♡カモフラ柄(^ ^)


REMAKE DENIM JK
9800+tax
CAMO,BLUE
F


ベーシックなブルーと2色。

オーバーサイズではありますが、
例年のアンビーGジャンと比較すると
少し小さめなサイズ感になりました💗



オーバーサイズのスウェットなどは
しっかり着込めるサイズ感になります(^ ^)✨


リメイク風のデザインがポイントです♡



そして、キャミはパット付きシリーズ(^ ^)


4500円で、カラバリ豊富なのでたくさん欲しい♡


ボトムは、スカート風ショーパン(^ ^)




ミニ丈ですが、ショートパンツの作りなので安心❤︎


カラーFSK 
7900+tax
BLK,BEIGE,GRAY,SAX
S,M

同色のJKと一緒に合わせるコーデもおススメー!


是非、合わせてチェックしてくださいね!


今日は外が寒くて寒くて、撮影凍えました。。。笑

皆さま、体調には十分お気をつけください(^ ^)💓


わたしのずっと欲しいクマ。コストコのくまさん。
欲しいなー。と思ってます🐻🐻🐻🐻笑

さて、土曜日曜と出勤した後は3連休で
北海道旅行です♡楽しみー!初北海道(^ ^)✌️

では、また更新します!



AMI