カジュアルコーデが可愛い❤︎RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです❤︎


本日は私も大好きな
パーカーのご紹介✨






《CONFRONT HOODIE》
¥7400+TAX
BLACK/YELLOW/BEIGE/WHITE



《ナローバインーCA》
¥3900+TAX
GRAY/BLACK/PINK/BEIGE/WHITE



《ハイウエストジェギンス》
¥5900+TAX
BLACK
S/M


こちらのパーカーは
裏起毛で暖かいんです🥺☕️

なので中にヒートテックなど着たら
全然今でもアウター替わりに着れます😘


それに後ろが可愛いんです💗💗💗

この大きいロゴがカジュアルで
可愛いですよね😊💗

そして私が合わせているボトムは
ジェギンスシリーズの
ハイウエスト🙆🏼‍♀️

がっつりハイウエストなので
ショート丈のTOPSでも
お腹が見えないのでおススメです✨


それにやっぱりジェギンスは
本当に履きやすい😛
ストレッチがめちゃめちゃ効いています✨

なので是非履いた事がない人は
是非試して頂きたいです💗


そしてインナーは少ししか見えていないんですが
大人気のキャミシリーズ😛
パット入りで下着いらずです💗


これから大活躍間違いなしなので
是非みなさんGETして下さいね💗


では明日は遅番にてお待ちしております😘



❤︎RIKA❤︎


インスタグラムも更新中‼︎