New:チェックスイッチングPO❤︎RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです❤︎

本日は新作のプルオーバーのご紹介🌱





《チェックスイッチングPO》
¥5900+TAX
BLACK/WHITE



《BASIC SPT》
¥6900+TAX
BLACK
S/M



《SQUARE LOAFER》
¥8900+TAX
BLACK/BEIGE/BROWN
22.5/23.5/24.5



こちらはチェックSHとスウェットが
一緒になった可愛いプルオーバーです✨

チェックの色合いも
可愛すぎて🥺💕


それにサイズ感は
ショートパンツが見えるか見えないか
くらいの丈感で
少しユルっとしたサイズ感になっております🙆🏼‍♀️


そして私が履いているシューズは
大人気のスクエアローファーに
新色が登場💗💗

春仕様にソールの部分がベージュなんです🐝

それに全てマット加工になりました😘


このシューズはヒールの高さはありますが
普段ヒールをあまり履かない
私でも長時間履けるくらい
楽なので本当におススメです👶🏼✨

是非サイズがあるうちに
GETして下さいね😃🔥


新作商品もどんどん入荷しているので
店頭に遊びにいらしてくださいね💕

あいり👧🏽👶🏼りか



❤︎RIKA❤︎



インスタグラムも更新中‼︎