コーデュロイSET UP❤︎RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです❤︎

本日はS/S商品を着てみました🌼
大人気のセットアップです✨





《フロントコーデュロイJK》
¥8900+TAX
GRAY/BEIGE/YELLOW

《スピンドルコーデュロイFSK SPT》
¥7900+TAX
GRAY/BEIGE/YELLOW
S/M



《レースT-SH》
¥4900+TAX
WHITE/BLACK/BEIGE/KHAKI/PINK/GRAY



《WOOD LIKE BOOTIE》
¥9800+TAX
BLACK/BLACK×BEIGE/BEIGE
22.5/23.5/24.5



やっぱりSET UPは可愛いですね🥺💗
しかも素材も秋大人気だった
コーデュロイです😊🌱

今回はショートパンツに
スピンドルのデザインが付きました💗


色も春カラーで
くすんだグレー、ベージュ、イエローと
全色可愛すぎて悩むところですね😳❗️笑

それに毎年大人気の
レースT-SHもくすみカラーが沢山入荷💚


私はカーキを合わせてみましたぁ💚🌱🤢
安定のカップ付きなので
下着なしで着て頂けます😘


とっても可愛い
春服が沢山入荷してますので
是非チェックしてくださいね❤️❤️




❤︎RIKA❤︎


インスタグラムも更新中‼︎