黒潮市場❤︎RIKA | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog


こんにちは!RIKAです❤︎ 

この間のお休みの時に
友達と黒潮市場に行ってきました🐟

BBQ

私はこれプラスお寿司も食べました🍣笑
でも鮎が美味しかったぁぁ😋



そして食べおわったら
マリーナシティーの遊園地?で遊びました🎢



とりあえずズボンがビチョビチョに💦笑

シュールな絵。笑
みんなでトーテムポールになりきりました、爆笑


そしてその日は丁度りんくうで
花火大会があったので
そのままりんくうに🚘



花火は少しだけみて
お買い物💗

でも花火も綺麗でした🎆


この日は食べて騒いで本当に楽しい1日💗💗

この8月の休みは
遊ばない日が無くて
とーっても充実した8月でした😘

夏が大好きなので
夏が終わってしまうのはなんだか悲しいです🤣
でも早く秋服が着たーーい🍁笑

この日はアンビーの
パイピングシンプルキャミ🖤
とっても可愛くてお気に入り✨


最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊

又更新します‼︎



❤︎RIKA❤︎


インスタグラムも更新中‼︎