dayoff & コメント返信♡YUUMI | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog

こんちは!
YUUMIです♡


昨日はお休みを頂いてまして、
大親友のウェディングパーティに
行ってきました!


{7E6CB620-1CD1-4058-827F-0C480A4B2E00:01}



涙よりも笑いで溢れたパーティでした♡
高校の友人同士の結婚なので、
会場はほぼ同窓会状態♡


{25092F5F-C35A-4FB5-A041-628F3CA46BBD:01}

 
ほんとに楽しかったー♡


めったに行かないヘアセットも大満足♡


{A12121AC-56E9-457E-9505-AA2A7F652493:01}

新鮮すぎてパシャパシャ撮っちゃった。


またみんなで集まりたいなドキドキ



▽▽


コメント返信♡


{4AE04108-51AC-4EDF-B840-2D76B3D5D150:01}





ちかさん♡

コメントありがとうございます♡
目立った手入れは特にしてません…笑
ですが人より長いので意識はしてますニコニコ
どれだけめんどくさくても
髪は完全に乾かすのは徹底してます♡
自分の髪に合ったシャンプーを見つけてからは
そればっかり愛用中ドキドキ
それくらいですかね?笑
参考にならなくってごめんなさい>_<



▽▽



ではでは!




YUUMI