新作コーデ♡MEGUMI | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog



こんばんは!
MEGUMIです\(^o^)/


本日も可愛い新作ちゃんが
入荷したので、コーデと一緒に
ご紹介致します!♡





待ってました!ミリタリーSH!!
新色のOFFがやってきました♡♡


【ミリタリーSH】
¥6,900+TAX
COL:KHAKI,MIX,OFF




カーキとカモフラに加え
ホワイトが新色で再入荷しました♡
春はホワイト可愛いですね♫



【ストライプ台形SK】
¥5,900+TAX
COL:BLACK,OFF




こちらも新作のSK♡
中はもちろんインナーパンツ付き!




⇧安心感♡♡♡♡♡笑



【WHO girl T-SH】
¥3,900+TAX
COL:BLACK,OFF





可愛い女の子たちがプリントされてる
新作のT-SH♡





夏に1枚で着ても可愛いですね♡




春はホワイトが勝手に集まります⍢⃝笑
皆さんもホワイトコーデしてみて下さい♪



店頭では、ノベルティーフェアも
絶賛開催中ですので、この機会に
是非お店へ遊びに来て下さい\(^o^)/


お待ち致しております♡


MEGUMI