ミニ丈トップスで脚長く見せてこ♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






KANNAです😊




本日も沢山のご来店
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗





久しぶりのブログですね👏🏼




そんな今日はコーデ紹介!

この前ひとみさんもご紹介していた
新作のtopsを色違いで着てみました🔥


ちなみにこの前の合わせは
スカートだったので
私はスキニーで🧏🏼‍♀️💕

↓↓↓




✓バックレースリブTOPS

¥4,500+tax

size:FREE

color:BLACK/WHITE/BEIGE





CHECK!!







163cm FREE/BEIGE 着用




丈の短めなハーフスリーブ!



リブニットで生地感も着心地よく
伸縮性もあるので着やすい👏🏼

タイトめ!




ボトムスは
✓ハイウエストスキニーPT

¥8,900+tax

size:S/M

color:BLUE/INDIGO





163cm S/BLUE 着用




ハイウエストのパンツとだと
若干ですが前だけかかるくらいの
丈があったので、少しinしています⚠️







Vネックで空きすぎていないので、
デコルテラインもスッキリ!

また肌寒いので
昼は、シャツやシアーシャツ
夜は、ジャケットやライダース

インナーとしても合わせやすいので
おすすめ🌈







是非WEBでチェックしてみて下さいね🌷





みなさん健康に気をつけて
このゴールデンウィークを過ごして下さい!






また更新します👋



KANNA






▽▽▽

 

 

 

 お知らせ 

 

ENVYM OFFICIAL WEB STORE

RENEWAL OPEN!!

 

 

サイトリニューアルに伴い

BLOGを移設することになりました。

今後はこちらから更新いたします。

 

↓↓↓

https://envym-store.jp/blog/