シルエット◎な細見えOP入荷♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんわ!

渋谷店HITOMIですラブラブ

今日は暖かかったですね晴れ晴れ



152cm




H/S DENIM OP 

¥10,780


コードストラップPVCサンダル 

¥9,790


タッセルドロストBAG 

¥5,390



前回も人気だった

デニムのOPが入荷しました〜照れ

夏用になって半袖ver.

生地感も柔らかくなったので着やすくなったよ!



袖のボリューム感も可愛いし

高めの位置にタックが入ってるから

ウエストもキュッって見えるのキラキラキラキラ


後ろも抜かりなくタックと

ステッチのデザインがウインク

バックスタイルもシンプルすぎないので

1枚でも様になるアイテムですチョキチョキ



明日からまたSPRING SALEで

お得になるアイテムが追加になりますニヤリグッ



なんとこのセットアップも

前回好評だったのでスペシャルプライスに〜!!!

なかなかこの状況ですが

無理せずお待ちしておりますお願い



天気良かった日にドライブで夕日見てきた笑

たまにはリフレッシュもありだよね〜流れ星

いい休日だったな‪‪‪‪❤︎‬"



HITOMI

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/