1枚でお洒落感◎NEWワンピース❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんは❤︎


渋谷店REINAですチョキチョキ




めちゃめちゃ可愛い
ワンピースが入荷してきたので
着てみましたピンクハート






(REINA / 158cm)

タックチュニックOP
¥8,500+tax

シリンダーオープントゥブーティー
¥9,800+tax

スクエアミディアムBAG
¥6,900+tax

PUバケットハット
¥3,900+tax




わたしにしては珍しい
女子コーデにしてみました照れラブラブ


ボリューム感がすごく可愛いワンピ!






ポイントは、、

・Vネックで顔まわりスッキリキラキラ
・袖丈が肘まであるので二の腕カバー!
・ウエスト位置の設定が高い流れ星
・短すぎない丈感で着やすいOK



良いところしかない照れ


カラバリは3色!



私服できるならBLACKかなあキョロキョロ




そしてそして
BAGも今日入荷した新作❤︎





合わせるだけで
大人っぽくてお洒落に見えますね照れ



ぜひチェックしてみてください❤︎







109の映えスポットで
オフショット撮ったら
観光客みたいになりました照れ





ぜひ皆さんも真似してください拍手




REINA







 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/