オススメ!清楚系夏ワンピ❤︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


みなさんこんばんは!渋谷店ゆきのです⛄️


今日はめちゃめちゃ可愛い夏ワンピが入荷したので
紹介しちゃいますね🐠







【155cm】




▼デニムロングOP
¥9500+tax

※お色味はこちらのアイボリーのみです

▼コードストラップPVCサンダル
¥8900+tax



▼マリンキャップ
¥3900+tax




こちらのワンピースホワイトデニムが
爽やかで素敵ですよねっ🤍


デニムの素材感がカジュアルなので
スニーカーやキャップも合いそう🤭





丈感も長めですが155cmの私でも
全然スッキリ着れました🔥


切り替えが高めの位置にあるので
脚長効果もバッチリです✨




ウエストのベルトのデザインも
しまってみてる効果が💪🏻


プリーツのデザインが程よい大人女子を
演出してくれますよ〜💗




普段カジュアルが多い私でも
チャレンジしてみたいと思えるオシャレワンピの
ご紹介でしたっ🥺🤍


店頭にて是非チェックしてみて下さい✔️



YUKINO
 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/