私流ALL BLACKコーデ❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog








こんばんわ🍒🍒


渋谷109店KIRARIです🙋🏼‍♀️💕




だんだん振り向きます🐒




でもとくに理由はないです😂笑







🙈




🙊







tops
✔︎ハーフスリーブスクエアネックPO
¥6,050(税込)


bottoms
✔︎センタースリットリブレギンス
¥5,390(税込)


✔︎クロスベルトボリュームサンダル
¥9,790(税込)


✔︎タッセルドロストBAG
¥5,390(税込)

  


💎
 


ずぅーっっと永遠に流行りの
ALL BLACKです🖤🖤


安定で間違いないですっ☝🏻





でもこうやって
ちっちゃいとこで柄を入れて
外したくなる今日この頃です🧏🏼‍♀️❤︎あは

笑笑








いやアホ毛すご🤭🕷🕷笑


このトップスの袖のボリューム感も
実はポイントです!


低身長の方や
スタイル良く見せたい方は、


外側に
袖や裾が広がっているものを持ってくると
錯覚で腕が長く見えるので
おすすめです🤫💕㊙️



例で言うとフレアパンツ
みたいな感じです!!






合わせてるパンツも
同じような効果があります🙆🏼‍♀️


ノーマルなフレアパンツも可愛いけど
スリットverも珍しくて欲しくなりますね🐰💕


(急に主観すぎ😂笑)


ニット生地なので
足にフィットしてくれて
しかも黒なので見えもします!






トップスは
後ろもかわいーんです❤︎☺️笑






なにポーズ😂😂笑笑



少しでも見てよかったと
思ってもらえたら嬉しいです👶🏻❤︎




是非webの方もちぇっく
してみて下さい🔎✔︎



KIRARI




 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/