RE:1枚で様になるSH♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんわ!

渋谷店HITOMIですラブラブ

今日はRe stockのアイテムでエプロン



(152cm/HITOMI)


スウィッチングオーバーSH


センタースリットリブレギンス


クロスベルトボリュームサンダル




やとやと再入荷しました〜!!!

私はBEIGEを着用してるよんチョキ



最近暖かくなってきたから

お昼時はこのシャツで過ごせちゃいますよねウインク



しっかりハリ感があるので

1枚で様になるアイテムキラキラキラキラ

いい感じにお尻周りを隠してくれる丈感ですニヤリ



柄の部分だけちょっと素材違い目

なんて伝えていいのかぁ〜もやもや

柔らかい素材になってて

そこもまた被らないポイントグッ



羽織としても活躍出来そうですニコニコ

その時はインナーはキャミ合わせが◎



ENVYMのリブレギはほんとオススメ‪‪‪‪❤︎‬"


まず!毛玉にならないチョキ

こんな感じの素材って

洗ってくうちに毛玉になるやつ多くないですか?!



いくら洗っても大丈夫なんですびっくり雷


センタースリットなので今年っぽさに

プラス脚長効果もあって優秀ですね〜ラブラブ


ぜひオススメです!

明日まで2BUY10%OFFやってまーすグッグッ



牛しっぽ牛からだ牛あたま




豚汁が食べたすぎて大量に作りますたんルンルン


おかず盛りだくさんラブラブ

全部ご飯との相性◎


今日は2日目の豚汁!

絶対コクがでて美味いやつ〜

またのせまーーーす( ¨̮ )︎︎❤︎︎


HITOMI

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/