新作PO❤︎春色ぴんくが今キテる✌︎❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわ🌙
渋谷店KIRARIです❤︎



今日から4月ですね〜🌸



エイプリルフールだから
ふざけて嘘つきたかったけど、、


渋谷店のみなさんには
普段お世話になりすぎていて、
ふざけてでも嘘つけなかったです🥲💭🤍
#てへ


それに今日から新しく
MIINAちゃんも仲間入りしたんです👼🏻


今度紹介します😙💖勝手に笑
お楽しみに〜い✌🏻








✔︎切替ピグメントPO
¥7,150(税込)


✔︎フェイクレザーコンビポンチSK
¥6,490(税込)


✔︎ダブルソールサンダル
¥9,790(税込)


✔︎ツイルバケットハット
¥4,290(税込)


💎




あーこの色かあいい🥺🌸💕
見れば見るほど欲しくなる💭💭



この色の他にもブラックとブルーが
あってもう全カラーめっかわです🫐🖤笑
(めっちゃ可愛い)





✌🏻 ❤︎ ❤︎ ❤︎





丈は短くなっていて
着ててもそんなにダボっと感は
ないです✌🏻✌🏻



ストリートやカジュアルめが好きな方はもちろん
普段綺麗めな服を着る方でも、



デザインはシンプルな分、他のお洋服達とも相性良く
着て頂けると思います☺️💡




袖のボリューム感も可愛い✔︎💕






生地はそんなに分厚くないので
ボトムスにインも出来ちゃいます✌🏻💕


よーく見るとラインが入ってたり、前にポケットも付いていて
飽きないデザインになっています🤗





これからインスタもやっていこうかなと...
お時間ある方は是非覗いてみて下さい👻





沖縄と妹とご飯多めです🤭笑






4月は春っぽく
白のネイルにしました🐻‍❄️


でも自分っぽさを忘れずに
かなりこだわった理想の白です〜🤍



次は何にしようかにゃ🐱💭




KIRARI




 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/