セットアップで目指せオシャレ女子❤︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんばんは!ゆきのですバイキンくん



本日ご紹介するコーディネートはこちらっハート






155cm



▼コーデュロイスウィッチングJK
¥9800+tax



▼コーデュロイスウィッチングFSK
size 【S・M】¥7900+tax




▼ドロストKnitキャミ
¥4900+tax



▼シアーウエッジブーティー
¥8900+tax




こちらのセットアップですガーンドキドキ



コーデュロイの素材感がトレンドがあり
可愛いですよね〜お願いお願い

セットアップできると
これだけでオシャレ見えするので
コーデを組むのが楽ちんですよねっ!!




ジャケットはオーバーサイズなので
中に着込むこともできます〜バイキンくん

寒い日は中にニットを着こんじゃえば
暖かく着れますよね!!






スカートも実は中がパンツなので
安心してきていただけます〜ラブ


別々でも着回しが効くのも
季節問わず使えて最強ですねっ🔥





毎年人気のデニムセットアップ
是非チェックしてみて下さいバイキンくん合格





YUKINO


 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/