小物でかっこよく!ストリートカジュアルコーデ❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは❤︎

REINAですルンルン




大人気のスウェットを
着てみたよ〜チョキ



✔︎ダブルリブルーズPO
¥7,590




(REINA / 158cm)


ちなみに私はBLACKをゲット済み炎


やっぱりこういうのは
ショーパンで1枚っぽく着るのが好きラブラブ

そしてバケハもかぶって
コテコテが可愛い照れ



裏起毛なので今日ぐらいの天気で
1枚でちょうど良かったです拍手






インナーを重ねて着てる〜みたいな
デザインなので1枚でかっこよく決まりますキラキラ


GRAYはオレンジの色味がよく映えるので
写真映えばっちりでした❤︎笑




webstoreだとGRAYは完売中みたいなので
ぜひお近くの店舗まで
チェックしに行ってみてくださいラブラブ



ではまた更新しますね流れ星






REINA

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/