妄想コーデ❤︎〜暖かくなったら着たい服〜KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
 
 
 
こんばんわです👼🏻
KIRARIです❤︎
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
最近お昼は暖かいのに
もー夜寒すぎてっ!!🤧🤧
 
 
 
早く暖かくなってほしいな⛅️
春はどんな服着ようかな〜
🤔💭🌸
 
 
 
なんて考えたりしちゃいますよね!!
 
 
 
今日は私が
朝しっかり妄想したコーデを
紹介したいと思います💌笑
 
 
 
 
ほいっ🤢🤢❤︎
 
 
 
 
 
 
 
☑︎CABLE WIDE PO
¥7,150(税込)
col: white / gray,black
 
 
☑︎ラップショートPT
¥7,150(税込)
col: black / khaki
 
 
☑︎クロスベルトボリュームサンダル
¥9,790(税込)
col: python / black,white
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
思いっきり足だしてみましたっ!
だってもうあったかくなるもん🥴⛅️#うるさい
 
 
シンプルな白ニットは
デザイン性のあるボトムスを合わせると
雰囲気が出て存在感もUPしますアップアップ
 
 
それに今の時期からでも
全然着れちゃいますっ🙆🏼‍♀️⭕️
 
 
(🙆🏼‍♀️ってしてるみたい笑)
 
 
得意の、ショート丈に
ミニボトムスの最強セットです🤟🏼❤︎
 
とりあえず見てわかる通り
すごい盛れますぅ🤤🤤
 
 
身長156㌢に見えまてんっ!!
 
 
シューズは
スカートの色味に合わせて、
全体的に寂しくならないように
パイソンを持ってきました🐍❤︎
 
 
スカートのデザイン性と、
シューズのパイソン柄が
ちょうどいいアクセントになったかなと
思いますOKキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんはあったかくなったら
どんなコーデがしたいですかー?ラブラブ
 
 
考えるだけでも
夏が来るのが楽しみですねおねがい
 
 
あー沖縄帰りたくなってきたー
ーーやしの木ハイビスカス
 
笑笑
 
 
KIRARI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開