春の大人デニムコーデ♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ
KIRARIですラブラブ



今日はおとなしく笑笑


春の大人デニムコーデ
を紹介したいと思います🌸💌






jacket
☑︎チェックJK
¥10,780(税込)
col: ivory / beige


tops
☑︎スラッシュスリーブKNIT PO
¥5,390(税込)
col: light gray / white,beige


bottoms
☑︎HWストレートルーズPT
¥9,790(税込)
col: blue / sax blue


shoes
☑︎クロスベルトボリュームサンダル
¥9,790(税込)
col: black / beige,python


ダイヤモンド


ジャケットとトップスの
大人っぽい落ち着いた色味が
意外にマッチしてて可愛い🥰🥰




とりあえずこのデニムが
優秀すぎる合格


ハイウエストで
脚長効果抜群◎な上に
ダボっとせずぴったりでもなく
ほんっとに丁度いいルーズ感で🥺キラキラ


そこに綺麗めのジャケットを
合わせることによって
一気に大人っぽくなれます付けまつげ


デニムって何でも合うからこそ
形重視ですよね💡


春夏はこうゆう優秀でシンプルなデニム
を1枚持っておくだけで
たくさん着回せるし
おしゃれの幅がめちゃくちゃ広がります🙆🏼‍♀️
間違いないですっ!! 🙆🏼‍♀️キラキラキラキラ
 



それに
ジャケットを脱ぐと、、、🤭💕




トップスのカッティングが
珍しくて思わず
目がいっちゃいますッ👀ラブラブ


下着の形によっては見え隠れ
しそうな感じですが💭


もう夏も始まるので
ブラトップ1枚買って着てあげるのも
ありだと思います😊ビキニ





最近は、
おうち時間という事もあり
妹とお菓子作りにハマってます🥣


特に抹茶ぶらうにー💚💚
が大好きすぎてこの前
1日に2度焼いちゃいました🧁笑


スタッフにも好評だったので
特技はお菓子作りということに
させて頂きます😀👐🏻💭
#うるさい


それではホットケーキ笑笑



KIRARI


 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開