ユルいけどゆるくない!!!オススメSHコーデ♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですハート



\今日のCODENATEエプロン/ 




☑︎プリーツアシメルーズSH
¥6,500+tax
col:BLACK/WHITE/BEIGE

☑︎ハイウエストチェックSPT
¥6,900+tax
col:BEIGE/IVORY

☑︎チェックJK
¥9,800+tax
col:BEIGE/IVORY

☑︎レースアップスクエアブーツ
¥9,800+tax
col:BLACK/BROWN
size:22.5/23.5
(※渋谷店は24.5完売しております)

 


▼ ▽ ▼ ▽


前回はかんなさんがSH!!!

まゆがSET UPを紹介してくれましたが

それを組み合わせて着ても

可愛いよコーデを紹介しまーすハートハート



まずはプリーツのSH

前も出て人気だったんだよ〜グッ

バージョンUPしてアシメのデザインに!!!



前後のプリーツデザインだけでも

オシャレでしたが裾がアシメになって

さらに可愛さ増し増しアップアップ



私は低身長なのでOPっぽくえー

丈感しっかりあるからOPでもいけるOK




ボトムスにチェックを取り入れれば
シンプルすぎずこなれ感でるよん流れ星

 
ちょっとオーバーサイズのJKだから
SHがめちゃくちゃ出ちゃう。
みたいな心配はございませんグッ
全てが丁度いいニヤリニヤリ


ぜひ参考にくちびる


#ぴとごはん
・豚の生姜焼き
(好きみたいだからリピる予定風船)
・山芋ステーキ
・山芋千切り
(美味しいものハマると食卓に並びがち、、、)
・セロリの浅漬け
セロリ苦手な方はまじで食べて欲しいおねがい
浅漬けにするだけでこんなに変わるのは!
ってなるよ笑笑


では〜バイバイ


 HITOMI



2021 SPRING vol.1 公開