NEW ARRIVAL!!!可愛いものは早めにGETしちゃお♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんわ!

HITOMIですハート


\今日のCODENATEエプロン/ 





☑︎シアーミックストレンチCT
¥13,800+tax
col:GRAY/BEIGE


お袖がふっくらしてて可愛いハート
色味も合わせやすい2色で
淡い色が今年っぽいOK

シアー素材でバックスタイルも
オシャレ感UPアップアップアップ

丈感も丁度良くて着やすかったよん!




☑︎プリーツアシメルーズSH
¥6,900+tax
col:BLACK/WHITE/BEIGE

前も人気だったSHが
ちょっとバージョンアップで入荷雷雷


プリーツがアシメのデザインに!!!
ルーズ感あってかなり可愛いグッ
ワンピ風に着るのもあり照れ



☑︎フェイクレザーコンビポンチSK
¥5,900+tax
col:BLACK
size:FREE

ポンチ素材なので着心地◎
しかも台形なので脚もスッキリ見えるよグッ


ウエストがレザー素材で
ワンポイントになるからオシャレ〜キラキラ
ゴムだから履きやすくてオススメおねがい


新作たくさん入荷したから
見てみてね〜ハートのプレゼント


#ぴとごはん のお時間です時計
・ナチョス
・明太チーズ卵焼き
・きゅうり

アボカドのディップソースが
めちゃうますぎましたーーー流れ星
伝われーーー笑笑


私の料理って和洋中バラバラ笑い泣き
でも
食べたいものを食べたい!
が一番ですよね照れ

 ではまた載せますますバイバイ



HITOMI

 

2021 SPRING vol.1 公開