タイダイのセットアップが入荷しました♡♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわ!
KANNAです☺︎



この前KIRARIに撮ってもらった〜❤︎


ノッポ (笑)


今日はですね!
本日入荷した セットアップを
早速着てみたよニコニコ








✓イレギュラーカラーJK
size:free
color:BLACK/GRAY


✓イレギュラーカラーFSK
size:S/M
color:BLACK/GRAY







163cm/ s

タイダイなので
1点1点模様や、色が違います!

なんかオリジナルな感じが
いいですねラブラブ







ちなみにこちらのシューズも
新作もぐもぐドキドキ


✓シリンダーオープントゥーブーティー

size:22.5/23.5/24.5
color:BLACK/WHITE








こういうゴツめの
ブーツで合わせても
可愛いよね!!!




久しぶりにミニ丈履いてみましたー!


いかがでしたか??うーんラブラブ




足を出してなさすぎて
足だけ白いんです(笑)



新作可愛くて
すぐ無くなってしまうので、
早めがおすすめですよっ




ではまたグッド!キラキラ






KANNA












 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開