ENVYMといえばPO!!!旬のビックシルエット♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

 こんばんわ!

HITOMIですラブラブ



今日は寒かったですね!

というより雪が降ったみたいでポーン

店頭に居たからわからなかったですが、、、

見たかったなぁ雪雪の結晶



\今日のCODENATEはコチラエプロン




NEWエンブロイダリービックPONEW
¥7,500+tax
col:BLACK/GRAY/WHITE

☑︎H/WツイルSK
¥6,500+tax
col:BLACK/KHAKI

▼ ▽ ▼ ▽

ENVYMといえば!!!
やっぱりオーバーサイズのPOニヤリキラキラ
今季のも可愛い〜♡
安定の裏起毛だから暖かさ◎


着丈が68cmなので
前回出てたタイプよりちょっと短め!
でもドルマンスリーブなので
ゆったりきれるよっアップアップ




春っぽく明るめの小物とシューズ合わせちょうちょ
淡い感じのコーデもまた可愛いデレデレ


低身長だとオーバーサイズのを着ると
着られてる感がある〜もやもや
お悩みだった方でも
着やすくなりましたよんルンルン


デニムで合わせてもオシャレ度UP流れ星流れ星
バリエーション豊富です照れ

ぜひ参考にチョキ


昨日の#ぴとごはんナイフとフォーク
手作りといえばハンバーグ!
私はおろしポン酢派ですラブラブ


和なので
レンコンの甘辛炒めと
かぼちゃのサラダも添えて、、、笑


まだまだ勉強中ですウインク
ではまた載せまーす!


HITOMI

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開