2wayのタイトスカートでsexyyyにっ❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんにちわ付けまつげハイヒール
KIRARIです唇


今日は、、、
普段全く着ない
ロングのタイトスカートですが💭

sexyになりすぎないように
自分なりにコーデ組んでみたので
是非最後まで見てみてくれたら
うれしいですっ🥺ラブラブ







めっちゃ足長く見えますよね🤭
はっぴー🦵🏻🦵🏻🤍笑笑


cardigan
ショートルーズKNIT CD
¥7,590(税込) → ¥3,190(税込)

tops
ハイゲージパフスリーブPO
col:black / white,gray
¥5,390(税込)


ダイヤモンドlong skirtダイヤモンド
new ✔︎フロントZIPミディアムポンチSK
col:black
¥7,150(税込)


shoes
スウィッチングステッチブーツ
¥10,450(税込) → ¥9,450(税込)
※ shoes all ¥1,000off




スカートの丈感はこんな感じです☝🏻ラブラブ

おへそより上くらいで
下は膝小僧隠れるくらいです🙆🏼‍♀️

ハイウエストで脚長効果も抜群◎
タイトですがストレッチの効いてる素材で
履きやすいし動きやすいです走る人DASH!


お尻も小さく見せてくれるし
太ももを隠せるのもありがたいですね❤︎
ベルトも付いてますっ!!宇宙人くん






コーデ全体としては、、
トップスは下にスリットが入っているので
あえて少し首が詰まってるものを選びましたOK
※zipは自由に開閉出来ます!!


また、白を持ってくる事によって
スカートとの境目を目立たせてより
ハイウエスト感と脚長効果を出しましたアップ🤍🤍


そこにショート丈のカーディガンを羽織ってみたら
丁度良い丈感でびっくり😳ひらめき電球


上にボリュームを出すことによって
さらーにスカートの存在感が
増し増しです🍜ハート


あっ🤭
zipは上まで開けすぎ注意です🏩⚠️




KANNAさんに
たまには顔のあっぷも
載せてみたらーと言われてつい🧏🏼‍♀️💕

恐縮ながら
貼らせてもらいましたっ😗ぷ


恥ずかしいなあ🙈🙈
#じゃあ載せないで笑


それでわっ流れ星流れ星




にひひ🐷



KIRARI




ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開