春のNEW NAILS♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんにちは〜
KIRARIですっおねがいラブラブ


今日は、
ENVYM渋谷109店スタッフ
春のにゅーねいる💅🏻🤍

をご紹介したいと思います🌸




トップバッターは
我らが店長!!
REINAさんですっ🤍

春らしいホワイトの
フレンチネイルですねぇぇ🐰❤︎

どんな洋服にも合いそうです🤔🤔💭




続いては、、
KANNAさーん⛄️

青い空と白い雲って感じですね🌨
ライトブルーが可愛いブルーハーツブルーハーツ

普段ブルーのデニムを履く、
ふわふわビューティな雰囲気のKANNAさん
にとてもよく似合っています☺️うふふ




お次は
HITOMIさんっ🤎🏹

左右でネイルチェンジしていて
どっちも楽しめていいですね拍手

くすみカラーとクリアでキラキラの
組み合わせが派手すぎず
大人な春って感じがしますね〜☺️🤎💭




続きまして
YUKINOさん🐻‍❄️💭

しんぷるいずべすとっ!!
真っ白で雪みたいですね⛄️🌨🌨

名前と掛けているんですかね🤭ラブラブ
今度会った時聞いてみたいと思います🤭🤭笑





じゃーん最後はわたしでーすっ🧏🏼‍♀️🤍

今回は
バレンタインラブレター
を意識させてもろてます💅🏻笑

爪先はぴんくとぶらうん(ちょこ)
を混ぜてみまして✔︎
全体的にぴんくのミラーパウダーを
かけてもらいましたーん🪞

可愛くないですかッ😬💞にひひ


少しでもみなさんの
参考になれば嬉しいです🤲🏻


それではまたうさぎクッキーハートのプレゼント


KIRARI





ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開