やっぱりシンプルがすきーい♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんびゃんは🌙
KIRARIです口笛


最近は
しんぷるがすき〜い🤍🧏🏼‍♀️笑


シンプルだけど
素材や形が珍しかったり、
シンプルだからこそ
たくさん着回しできたりする所がすき☺️

この気持ち伝われ〜〜☺️☺️👐🏻笑
 


ってことで!! 
今日はシンプルおしゃれコーデを
ご紹介いたしますおにぎ


こちらでーす🤍




🍒🍒outer🍒🍒
☑︎キルティングCT
¥16,280(税込) → ¥11,880(税込)


tops
☑︎always be ロンTee
¥5,390(税込)

bottoms
☑︎ケーブルKNITショートPT
¥5,390(税込)

shoes
☑︎スクエアレースアップブーツ
¥10,780(税込)



一見このコートは大人っぽくて
クールでカジュアルな印象💭
ですが、、、

シンプルなロンTとパンツを
合わせることによって洋服同士も喧嘩せず、
コートにも存在感が出ますおねがいラブラブ

パンツはウエストがゴムで履き心地も良くて
ハイウエストで脚長効果も抜群です◎

珍しい生地や形でも
シンプルに合わせることによって
意外と普段使い出来る、
むしろ高見えするアイテムです🍒🍒



近くで見るとこんな感じです〜👀
生地感が見やすくなりましたねグッ

コートとパンツとシューズは
全て黒ですが、、
異素材で組み合わせているのが
オシャレぽいんと☝🏻💕×10000

出かける頻度が減った今、
周りと差をつけたいですよねニヤリキラキラ


これは昔流行ったお笑い芸人の
レギュラー西川くんの気絶verショットです📸

コートの感じといいあるある探検隊
っぽくなってしまった🤣🤍笑

またあるある言いたいなあ💭
#誰得

皆さんも暇な時考えてみてくださいコアラ

それでは流れ星


KIRARI









ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開