Coming Soon ♥♥♥KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんわ☺︎
KANNAです!





皆さんもう間もなく
ENVYM 2021SSがスタートしますねおーっ!アップ




今年も可愛い沢山の服が
入ってきますよ〜ドキドキ







そんな中、1番最初に着させて
頂きましたクラッカークラッカー


ENVYM 2021 SS


✔︎タイダイステッチPO
¥6,500+tax

size:FREE
color:BLACK/BLUE/SAX/KHAKI



カラーはWEBに出てからの
お楽しみ...合格




※今回はBLUEを着用してます。








タイダイずーっと気にはなってたけど
着たことがなかったので
新鮮でしたウシシラブラブ



生地も春仕様に
裏毛素材で、ダボっとした
シルエットがたまらんです。


163cmでお尻隠れました!










強めかつ、大人っぽく
行きたかったので
PUコンビジェギンスを
合わせたよん






ちなみに今日合わせてる
ローファーも入荷間近ビックリマーク



シューズはまた今度
ご紹介しますねあせる







きらりカメラマンにとって
もらったんですが
上からのアングルいいねもぐもぐ
服のカラーが際立って気に入りましたアップ







皆さん SS 楽しみにしてて
下さいねクラッカークラッカー



最後にリスみたいに爆笑してる
写真でどろん目ラブラブ










KANNA













 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開