¥3900でGETできちゃう万能ブルゾン♡YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


みなさんこんばんはお願いゆきのです!


今日はいつもより暖かくて
過ごしやすかったですね!!!!



さて、本日ご紹介するコーディネートはこちらチョキ













▼切り替えショートBL

¥3900+tax




▼スラッシュカッティングKT OP
¥6900+tax



▼スクエアニーハイブーツ
¥13800+tax




こちらのコーディネートです!!


なんとこちらのブルゾン3900円なんですガーンドンッ



びっくりプライスですよね!


短めの丈感なのでバランスが取りやすく
スタイルアップ間違いなし







後ろは配色ラインのデザインになっておりますので
アクセントでオシャレ見えしますっチョキチョキ


意外と綺麗めなワンピースとの
組み合わせも可愛いですよねラブラブ








デザイン自体はすごくシンプルなので
着回しバッチリです!!!!



ちなみに中に合わせたカッティングOPと
ニーハイブーツはWEBでは
完売商品となっております笑い泣き笑い泣き



是非店頭にてチェックしてみてくださいドキドキ



YUKINO





 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開