今1番着たい服♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんにちは〜
KIRARIですてへぺろ

最近はあるyoutuberにハマっていて
毎日が楽しいです🥰
名前はninja we made itです✔︎

もともとダンスをやっていて、
hiphopも大好きなのでドストライクすぎて
休憩中も見てて、
もー充電が足りないです🥰🥰笑
#なんの話


流れ星


そんな今日は
私が今1番ENVYMで着たい服?
似合いそうな服?笑

を選んでみましたっ🤍
見てください🤍

こちらでーす💁🏼‍♀️




☑︎クロスケーブルルーズknit
col: light gray / black,beige
¥7,150(税込) → ¥4,290(税込)

☑︎ステッチカラーfsk
col: gray / black,beige
¥8,690(税込) → ¥ 4,290(税込)

☑︎バックスウィッチングブーツ
¥10,780(税込) →  ¥9,780(税込)



今ならこんなに可愛い全身コーデが
超激安でゲットできちゃぃます🥺❤︎

どうゆうことだ🥺💭💭
#そうゆうことです
笑笑


豚

正直にゆうと、
年末年始食べ過ぎてるぷらす
そのペースが衰えないため
頑張ってスタイル良く見せたいコーデ
って感じです🧏🏼‍♀️ぷー


このknitのルーズ感可愛すぎる、、🥺🤍

着痩せポイントとしては、、

①足は出したいから上はあったかく!
(私は寒いの苦手なので
ヒートテック2枚は着ます笑)

②足細く見せるために
 上はボリュームだして下はタイトめに!

③ボトムスは脚長効果ハイウエスト必須ぅう!!

ですかね🥸☝🏻💕ふむふむ



今日も最後まで
読んで下さってありがとうございます🍒🍒
ばいばーいバイバイ

それでは流れ星


KIRARI



ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開