大人気JKがSALEちゅう❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


昨日前髪を切りました✂️
KIRARIです👨🏻‍🦲🤍


おでこ広い自分にとって、
前髪があるとあったかくて
体感3.2℃くらい違う気がします👨🏻‍🦲🤍キラキラキラキラ
前髪に感謝です🥲🙏🏻
#なんの話


流れ星


今日は
私が今ENVYMで最も!!
イチオシのアイテムをご紹介します💁🏼‍♀️

こちらです💁🏼‍♀️❤︎



outer
☑︎ステッチカラーショートJK
¥9,790(税込) →¥5,390(税込)




tops
☑︎ロングスリーブknit
col:white
¥5,390(税込)

bottoms
☑︎クロップドフレアデニムPT
¥9,790(税込)

shoes
☑︎レースアップスクエアーブーツ
¥10,780(税込)


bag
☑︎ミニマムショルダーbag
¥6,490(税込)



ニヤリってかおチョキ笑笑

これ全然setupじゃなくて
別々の物を組み合わせました◎

このジャケットにお持ちの
白いトップス🤍
✖️
ブラックデニム👖❤︎

を合わせるだけでこのコーデが
完成しちゃいます!!

あえてジャケットより暗い色のブラックを
持ってくることによって、
setup感もなくオシャ見えします👀
#オシャ見えとは
笑笑

お持ちの物で
簡単にマネ出来ると思うので
是非やってみて下さい🐻‍❄️💭





今日もお疲れ様です〜❤︎

明日1月6日は色の日らしいです

皆さんは何色が好きですか?
私は最近は白とベージュが好きです🤍🧋☁️
#聞いてません


はーい!笑
明日も明るく頑張りましょう☺️🍒🍒



それでは流れ星



KIRARI



ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開