おハガキお持ちの方!残り4日となりました❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは!

REINAですラブラブ




12月も残りわずか笑い泣き

おハガキのご利用期間も
残り4日となりました!





日頃の感謝を込めまして
お送りさせて頂いております照れ


まだお手元にお持ちのお客様は
とてもお得になるので
ぜひご利用ください拍手拍手




今日はスタッフのみんなから
遅くなってすいませーん笑い泣きって
誕生日プレゼントを
貰っちゃいましたサンタラブラブ




帽子大好きなのを
よく分かってらっしゃる照れ


可愛い色紙も頂いて、、
手書きメッセージって
いくつになっても嬉しいですよね照れラブラブ



みんなありがとうラブ



そんな感じで残り僅かな
2020年も最後まで頑張りますチョキチョキ



では❤︎




REINA


 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開