人気No.1アウターはこれ♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
 
 
 
こんにちちょこ🍫笑笑
 
 
今日もちゃんとチョコ食べました☺️
KIRARIです☺️キラキラキラキラ
 
 
間違えてチョコりって呼ばないで
くださいね!!
#絶対間違えない☺️🍫笑
 
 
さてさて切り替えて流れ星と笑笑
 
 
今日は人気No.1のアウターを
ご紹介致します💁🏼‍♀️
 
こちらです💁🏼‍♀️❤︎笑
 
 
 
▼outer▼
☑︎リバーシブルフードファーCT
color:gray,black
¥11,800+tax
 
▼tops▼
☑︎ハイゲージパフスリーブPO
color:white,black,gray
¥4,900+tax
 
▼bottoms▼
☑︎フレアカラージェギンス
color:black
¥4,900+tax
 
 
 
 
このファーコートは
文字通りリバーシブルで、
ふわもこファー羊
さらっとしたナイロンの
両方が楽しめます🤎🤎
 
 
その日の気分や雰囲気に合わせた
コーデが出来ます😊
 
 
このグレーの感じが
チョコみたいで可愛いハート
食べたいハート
 
 
ナイロンver撮るの忘れたぁ😩💦
ので、、、
 
是非店頭で実際に見てみて下さいっUMAくん音譜
お待ちしております〜 ❤︎
※無理せずご来店下さいお願い
 
 

 
最後に、、笑
何かやっぱり写真を撮ってもらうと
ふざけちゃうな〜ショットでお別れですっ流れ星
#お別れの仕方独特宇宙人くん宇宙人くん
 
 
ではまた流れ星
 
 
KIRARI🤎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開