コーデの決め手はパイソン柄♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ

HITOMIですハート



\今日のCODENATEエプロン/ 

 



☑︎フェイクレザーボンバーJK

¥11,800+tax

col:BLACK


☑︎always be ロンTee

¥4,900+tax

col:BLACK/WHITE


☑︎PYTHONフレアPT

¥6,900+tax

col:PYTHON

size:S/M


▼ ▽ ▼ ▽


シンプルコーデだけど

柄を取り入れるだけで雰囲気増し増しおねがい



パイソンもプリントじゃないから

テカテカしてなくて合わせやすいよっグッグッ

色味も珍しくておすすめハート



やっぱりフレアPTは脚長効果◎

低身長の私からしたら最高ニヤリ

生地感しっかりめの割にストレッチ効くから

履きやすいんだよ〜拍手

優秀でしょっ恋の矢





このアウターめちゃくちゃ暖かいのグッ
しっかり中綿入ってるから防寒性◎
これだけで冬しのげそう雪


メンズライクだけどワンピとかにも合うよ!
丈のバランスがいいから幅広く使えるしねラブラブ


今日はカジュアルでまとめたから
インナーもロンTにしましたんルンルン
ロンTはどのインナーにも使えるから

無敵アイテムな気がする〜笑笑



是非参考にしてみてください宇宙人くん

明日も2BUY10%OFF

やっております!




HITOMI




 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開