本日の私服は❤︎KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ
KANNAです☺︎





今日は久しぶりに
外で撮影してきたよ〜にやり❤︎























最近出来たphotoスポットラブラブ



めちゃくちゃカラフルでした笑






\ 今日は私服コーデ!!/




アウター
✔︎パイピングボンバーJK
¥17,380(税込)


今季BLACKを
最近購入しました❤︎




インナー
私物


ボトムス
✔︎ブロークンスキニーPT
¥9,790(税込)

これも私物!!
このスキニーPTは可愛い。




シューズ
✔︎フィットミドルブーツ
¥13,200+tax


これも私物!!
私のお気に入りおーっ!流れ星

デニムスキニーinスタイルが
私は好きですラブラブ!






このトートBAGは
ノベルティーの❤︎


毎日愛用!!

トートBAGって仕事の時は
1番使い易いニコニコラブラブ









インナー以外は
全てENVYM!!





今季はENVYMで欲しい物が
多くておいつきません叫びアセアセ









初めて私服でのCODEを
UPしましたが
またあげてこうと思いますパーラブラブ





ではでは❤︎










KANNA



















 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開