お待たせしましたあ!再入荷商品♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんは!

HITOMIですハート


\本日再入荷したアイテム紹介エプロン/ 

 

 



・ボリュームスリーブコクーンCT
¥11,800+tax
col:BLACK/GRAY

シルエット◎な大人気商品!!!
2色揃ったよおおハート
"厚手のインナーの上に羽織るものがない"
"着太りに見えちゃう"
などでお困りの方にはぜひこちら照れ


オーバーサイズで袖がワイドスリーブだから
何でも着込めちゃう優れもの拍手
アウターで悩んでる方におすすめルンルン




・ステッチショルダーBAG
¥6,500+tax
col:BLACK/PYTHON


私も愛用中のBAGてへぺろイエローハーツ
このサイズ感でかなり容量入ります!
開けっぱだったらペットボトルも笑笑笑
ポケットもたくさんあるから
用途に寄って使い分けできるよグッ





・PUバケットハット

¥3,900+tax

col:BLACK/BEIGE


やーっとBLACKが入荷したよ〜流れ星

形ベーシックだから

キレイめにもカジュアルにも合わせやすいグッ

私はBLACK持ってるよニヤリ

ちょっとコーデが寂しいなって時におすすめ雷



ぜひ店頭でご覧下さい!

お待ちしておりまーすピンクハート



HITOMI

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開