柄じゃなくてデザインで見せるワンピース♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですハート


今日も暑すぎるアセアセ

最近ハンディファンが欲しいって

思い始めました笑


さて!

\今日のCODENATEエプロン/ 



 


ジャケットレイヤーライクOP

¥8,900+tax

col:BLACK/BEIGE/KHAKI


3ストラップアンクルパンプス

¥9,800+tax

col:BLACK

size:22.5/23.5/24.5


▼ ▽ ▼ ▽



スタッフウケNo.1のワンピニヤリ

ちなみに私もBLACKを購入したよキラキラ



低身長の私でも着れました〜笑

丈感ちょうどいいグッ



ウエストがゴムになってるので

メリハリが出てスタイルUP効果大!!!



深めのVネックなので
気になる方はキャミを着るのがオススメだよOK


レイヤードっぽいデザインも可愛いよねルンルン
1枚でオシャレに見えるからありがたいおねがい



パンプスも先が尖ってるので
より脚がスッキリ見えるのと
足首までストラップがあるので
安定感抜群なの〜〜雷雷雷


傾斜もそこまでないから
すんごい履きやすかったよ!!!


今日は顔周りだけ外巻きにしてみたニヤリ
どお?笑笑


ぜひぜひ新作見に来てくださハート
お待ちしております!


HITOMI


 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開