今日の私服コーデ♡AOI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんはビックリマーク



AOIです音譜




今日はAOIの私服コーデを
ご紹介しますラブラブ








✔︎POSE PK


¥7,500+TAX






✔︎ナローバインダーキャミ



¥3,900+TAX








✔︎ハーフジップポンチSK



¥6,400+TAX






✔︎オープントゥーブーティー



¥8,900+TAX


color/black/beige


✔︎ENVYMロゴCAP



¥2,900+TAX



color/black/White/beige






AOIは春っぽく
着こなしたかったので
blackとWhiteとbeigeで
合わせましたチョキチョキ




最近暖かくなってきたので
キャミにパーカー合わせで
オーバーサイズで
ちょっとワンピ風に着てみましたにひひ








このパーカーは
かなり人気で
後ろのロゴが大きめで
インパクトあって
バックスタイルも
かなり可愛く見えますアップアップ


中は裏起毛なので
キャミ合わせで着れば
今ジャストで羽織れますよドキドキ






ENVYMキャミも
長期使えるので
一個持ってると
かなり便利ですウインク



PKは色が揃ってるうちに
是非渋谷店で
GETしちゃいましょうお願い



AOI

 

 

 

 

 

2020 SPRING
VISUAL公開

 

 

 
 

 

2020 SPRING
MUSE GIRL NATSUKO Coordinate公開