渋谷店and都内店の忘年会♡♡kANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ!
KANNAです❤️




この2日間は
ENVYMの忘年会でした☺︎



ちらっとみなさんにも
ご紹介♡



一昨日は
REINAさんのお誕生日会and
NENE  .  AOI   welcome会でした!








改めまして
REINAさんお誕生日
おめでとうございます🎉🎂✨




NENE .  AOI 
改めて
これから宜しくね😊👍💓











プレートも可愛かったです!

NENE  AOIよりも
シュークリーム沢山食べました🤫笑










こういう機会に
またみんなの仲が
より一層深まって
とても楽しい会でした♡






昨日は、
都内店(渋谷・新宿・池袋・原宿)の
クリスマス会&忘年会でした🤶🎄🎁


渋谷店はサンタさんの
帽子をかぶってたよー!
新宿店はトナカイで
池袋店はサンタのコスプレしてて
とても可愛かったです✨




ちなみにすき焼きの食べ放題でした!






こういう機会がないと
なかなか会えないので
ハロウィン会ぶりに
お会いできて、とても楽しかったです!







みんなでクリスマスプレゼントも
交換したよ〜🎁✨




私はRadyをもらいました🥰




中身はなんと!!!!



\  ジャーン  /


ボディークリーム❤️



めちゃくちゃ女子力が
高いプレゼント!!


こういうプレゼントがあると
やはり嬉しいですね🌹





大切に使わせてもらいます!
もうすでに昨日寝る前に
使いました😊💓









今年も残すところわずかですが
みなさん宜しくお願いします🤶











kANNA
























 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開