NEW新作PO二型入荷♡KAGUYA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog















こんばんは🌙






KAGUYAです🧸






今日は新作で入ってきたPO二型を
ご紹介したいと思います💓














✔︎バックメッセージPO

¥6400+TAX

size:FREE


color:BLACK PINK BEIGE







後ろのロゴがインパクト大なPO💞



丈感は長めなのでゆったり着れますし
珍しくそこまでオーバーサイズでは
ないので





普段あまり大きめのシルエット着ない
方にもオススメです🧸






前はシンプルめなので
普段あまりロゴが入ったものなど着ない
方にもオススメです🐼









166cmの私が着て丈は
こんな感じ💕


ショーパン合わせでワンピ風に着ちゃっても
カワイイと思います💓













✔︎ハイネックロゴPO

¥6400+TAX

size:FREE

color:WHITE GRAY BEIGE






こちらも先程のものと形は
同じものになります✨



ですがこっちはロゴが前にある
タイプになるので存在感あってかわいい❤️



ちなみに左手の裾の部分にも
ロゴが入っているデザインになります😳











ふとした瞬間に見える感じが
デザイン主張しすぎないので
とってもきやすいですよ😍





スタッフからもかわいいの声殺到
しているアイテムになっています😆






いかがでしたか🥺






気になった方はぜひ渋谷店まで🙌







お待ちしております💓







KAGUYA















 

 

 

2019 WINTER
VISUAL 公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開