デニムにはBROWN合わせが可愛い♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






こんばんわ!
KANNAです😊






本日は
最近入荷した新作の
ステンカラーロングCTを
コーデでご紹介🕊🕊







✔︎ステンカラーロングCT
¥14,800+tax

size:FREE
color:BEIGE/BLACK/BROWN




※インナーとボトムは
前にも紹介しているので
省略します!





このコート、すごく軽くて
ビックリしました🤣🤣




写真だとあまり伝わないのですが
素材がモコモコしていて
このアウターだけで
女性らしいスタイルに!


↑↑↑

ポケットが大きいので
万能☺️❤️



このBROWNの色味
今季とっても多いですよね!

ボンバーJKや、MA1や、
ファーコートなど
ENVYMのベルトロングダブルCTも
オレンジ味の強いBROWNを
出してて、とっても可愛い色🥰




普段はBLACKしか
着ないー!って方も
今季はこういうBROWNを
チャレンジしてみても
いいのではないでしょうか?🧡


ロングコートって
ずっしりと重みのあるアウター
多いイメージでした。

軽いと寒そう!と思われるかも
しれませんが、軽くても生地が
しっかりとしているので暖かいです。

 
そして、中にも着込める
広めの袖になっております!





綺麗めにチャレンジしたいな!って
方にもオススメです☃️✨

ご参考までに。



明日も遅番でお待ちしてます🦋




また更新いたします!


KANNA














 

 

 

2019 WINTER
VISUAL公開

 

 

2019 AUTUMN
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開