お世話になりました!!ENVYM卒業します♡SAMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog








こんばんは、
SAMIですおねがい







私事ではありますが、
今月でENVYMを卒業致します!!












突然の報告で申し訳ございません😢



4ヶ月という短い間の中で
毎日沢山お客様とお話ができ、
いろんな思い出をいただきましたおねがい
本当に今までにない経験で
毎日がとっても楽しかったです!!



また、ENVYMSTAFFの皆さまには
ほんとにほんとに良くしてもらって
STAFFとしても、人としても、
成長できた4ヶ月でした。






大好きなENVYMで
大好きな洋服に囲まれながら働けて
すごく幸せでした!♡♡♡


お客様との写真や
ENVYMSTAFFのオフショは宝物ですゆめみる宝石
インスタのハイライト見ながら
ニヤニヤします!!笑


















短い間でしたが、
大変お世話になりました。



新宿、渋谷辺り
よくいると思うので
見かけたらぜひ声を掛けてください照れOK








明日で最後の出勤です。
新宿早番でお待ちしておりますキラキラ






SAMI