人気シューズ再入荷!&新作サンダル❤︎TAMAKI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog







こんばんは!
TAMAKIですニコニコ



今日は大人気シューズが
再入荷されました!






STITCH SANDALS
【税込¥10,584】






スタッフさんからも
大人気なサンダルハート

高さのあるヒールですが
安定感あり
履きやすさは負けないです照れキラキラ

他のサンダルとは全く違う
スタッズの付いたデザインで
かなり目を引くので
この夏履いていたら
目立っちゃいますねルンルン

スッキリボトムにも
ロングスカートにも相性抜群星

サイズや色がなくなる前に!
早めにチェックしてくださいねおねがい




そして今日!
新作のサンダルも登場しました!





SHARK SOLE SANDAL
【税込¥10,260】






なんと!
厚底登場!!!ラブ

シンプルデザインで
フィット感のある子のサンダルは
歩きやすく
長時間歩くのに持ってこいの1つ!!100点

高さは
そんなに高くないので
ヒールを履かない方でも
かなり履きやすくなってますウインク

スタイルアップにも
繋がるので
是非
CHECKしてくださいねてへぺろ音符



ではまた!



TAMAKI