夏はらくちんオールインワンが使える♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog








こんばんわ!
KANNAです☺︎







本日は新作で入荷致しました
オールインワンのご紹介!








✔DENIM ワイドサロペット
¥10,800+tax



size: S M
Color: ベージュ ブルー ブラック




今回はベージュを着てみました♡





163センチでSサイズを
着てみたので、
丈感は足首くらいまでの
長さになります!

低身長の方は、
ヒールと合わると丁度いい
丈感になります◎




ちなみに肩紐に調節のできる
ボタンもついています!











今日の昼間は暖かかったので
この格好でも寒くなく、
ビックリしました!!!😂





ちなみにインナーは
新作で入荷した、
ブラトップをつけています!






オールインワンなら
コーデに困ることもないので
とっても楽ちん🥰💕💕



私は楽ちんなコーデが
大好きです!!




是非是非みなさんも
ご試着をしにお越しになってくださいねラブ





丈感は本当に試着してみないと
わからないものですよね💦





ENVYMは平均身長158センチの
モデルさんで公式サイトでも
着ている写真があるので
是非そちらもCheckしてみて下さい🙏💕





明日は1日お休みをいただきます!!
なにしようかな〜😊💭


ではまた更新いたします。





KANNA